真夜中の運動会

夜中の2時過ぎ。心地よく夢の中でリラックスしてる中、
それは急に始まった。。。。。

 

 

ドタ!!!ドタドタドタ!!!

 

え?何事?!不意に来たその音に焦りながらも急いで電気を付けたら

そこに現れたのは。

 

 

f:id:taku__maru:20190106025920j:plain

いや。お前かーーーーーーーーーーい!!!!!

 

寝る前にホラー映画を見ていたから

一瞬見てはいけないものを想像してた自分からすれば

なんとも拍子抜けな展開で安心しました。

 

まあ、そんなわけで軽く30分程、遊びに付き合っていたら。

 

 

 

f:id:taku__maru:20190106030515j:plain

ころっと夢の中に落ちていきました(`・ω・´)

本当、その寝つきの良さを分けて欲しいよね。。。

 

てか寝方、Ⅴ系のバンドマンみたいな寝方だな(笑)

 

ちなみに初めて我が家にやって来て初めて寝た時の寝相はこちら↓↓↓

 

 

 

f:id:taku__maru:20190106031126j:plain

普通に器用過ぎないか?

 

まあ癒されるから深くは追及しないでおくけど。

 

そんな訳で今回はこれで終わりますが、この記事を読んでくれた方の

少しだけでも癒されたり元気が貰えていたら幸いです(。-`ω-)b